01.26Wednesday

【公演時間変更】
多田周子LIVE 春夢のソナタ 〜置き忘れてきた大切なもの〜

J-Pops

【公演時間変更】多田周子LIVE 春夢のソナタ 〜置き忘れてきた大切なもの〜

ほぼ2年ぶりにようやく都心でのライヴを開催出来る事になりました。この2年間にリリースして来た新しい曲たち。
この日のために新たな想いで書き下ろした新曲、そして今この時だからこそ思いを馳せるスタンダードな名曲。
新しい年を迎えて、新しい思いを込めて、限りなく芳醇な安らぎのひとときを皆様とご一緒出来る事を楽しみにしています。
(多田周子)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する取り組みは>>こちら
当面の間、お客様から出演者への「花束」「差し入れ」等のプレゼントは受付時にフロントにてお預けください。
(出演者への手渡しはお断りしております)
また、食品衛生上、「生鮮」「手作り」「要冷蔵・冷凍」の食品の差し入れはお断りしております。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

Members 多田周子(vo)
西本明(p)
矢島絵里子(fl)
笹原まり(vln)
西村葉子(vla)
手使海ユトロ(Sound Produce)
Show Time Open 18:00 Start 19:00 (21:00終演予定)
Open 18:00 Start 19:00 (20:30終演予定)
※「まん延防止等重点措置」の営業時間短縮要請により、終演時間が変更となりました
Live System 入替なし
予約¥5,500 当日¥6,000
※小学生以下のご入場はお断りしております